JR予讃線
伊予西条駅

ペット可戸建て情報part2

こんにちは、クロネコ不動産です。

 

先日紹介したペット可の戸建て

こちらの隣もご紹介いたします。

 

入居決定いたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

先日紹介したお部屋と一緒の間取りです。

 

 

 

外観です。

 

西側にある家よりお庭が狭いですが

車も停められますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン

 

隣の家とそんなに変わりません。

お風呂のドアと給湯器がないくらいでしょうか。

あ、お湯は出ますので安心してくださいね。

 

契約後にガスコンロお付けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関から見たらこんな感じ

 

こげ茶のドアがとっても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが洋室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが和室です。

 

 

日当たり抜群

お庭が小さくなった分、お家賃も西側よりお安めです。

 

こちらの畳もオシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に洗濯機置き場があります。

雨除けも新しくしましたので、洗濯機は濡れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしご興味がありましたら是非、クロネコ不動産までご連絡ください。