JR予讃線
伊予西条駅

★人気の高津校区★ペット可戸建て情報 part3

こんにちは。

 

クロネコ不動産です。

 

 

ご紹介しておりました、ペット戸建て情報。

 

3戸め、ラストのご紹介です。

 

入居決定いたしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側のお家になります。

 

こちらの建物も屋根を新しくし、外壁を塗装してます。

 

 

 

間取りです。

壁を壊してLDKに改築

 

 

 

 

 

キッチンです。

 

こちらも契約後にコンロ設置します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン横の部屋から見たらとっても可愛い雰囲気になりました。

クッションフロア、壁紙も張替済みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関からの様子

 

レンガっぽい壁紙がポイントです。

 

 

 

 

 

トイレとお風呂が3戸とも同じくトイレ、バスタブ新品です。

水回りが綺麗だと気持ちよく生活できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室。

 

日当たりめっちゃいいですよね。

 

押し入れの戸も張り替えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納屋。

 

洗濯もの置き場です。

 

竿も置けるので洗濯もの干せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで3戸のお披露目は終わりです。

 

人気の高津校区、小学校も中学校も遠くないです。

 

小さいお子さんのお持ちの方も大歓迎です。

 

 

 

色んな方々に見てもらいたいので、是非是非お問い合わせくださいね。